日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ミュウキューパチパチ

9月始まったぞ!!

ポケモンSVで最強のミュツーイベント始まりました。馬鹿みたいに強くて、仕方がなくミュウを吸血モンスターに改造しました。全ては勝つために……

一応ミュウツーはゲットできました。

ところでシュワパチって知ってる?

私も最近になって知りました。ファミマで売ってるゼリードリンクで、フォロワーの方が飲んでいるの見て買ってきた。ねるねるねるねみたいに①の粉みたいなのが付属してて、それを入れてかき混ぜると名前の通りシュワシュワするぞ。飲み終わるまでパチパチ言ってた気がする。

味はもちろん美味しかった。

 

それで

同じ系列の商品でシュワもこなんてのもある。

クリームソーダ味なんですけど、こっちはもこもこする。写真見たらわかるけどめっちゃ膨らんだ。味は、まあ、良いんじゃない?シュワパチのほうが好きですね。

ファミリーマートで見かけたら是非

 

さーて、そろそろ寒くなるかな?風邪ひかないよーに!