日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【EDで踊るアニメ】シャドウバースFくんは止まらない【ツバレンシオ】

シャドウバースF皆さん見てますか?当ブログでは過去何回にも渡って記事を書きましたよね。百合描写に余念がないアニシャドくん、まーたギア上げてきましたぞ。

youtu.be

セブンシャドウズ(めっちゃ強いシャドバプレイヤーの集団)と試練の戦いが始まったシャドバFは三回目のED変更!(#52「その試練、受けて立つ!」から)

OCHA NORMAによる『シェケナーレ』聞きましたか?見てない人はこのYouTubeリンクを開いて刮目せよ!!!!ノンクレEDアップしてくれてありがとうございます公式様。

画像見ましたかぁ!!!???

シャドバFレギュラーメンバーの女子組メインのED、なんだこのキャワが詰まった映像は!!!!ふわっと良い香りがしてきそう。プリクラっぽい書き文字とかも最高。

面倒見いいクールギャル先輩

元気爆発スポーティーわんこ

内弁慶ウサ耳ボクっ娘

この3構え、最強のトライフォース。互いに互いを引き出す相乗効果。

2つ目のEDからツバサ先輩とレンちゃんとシオンちゃん体制になったのですが、すげー気合入ってる。曲も結構お気に入り。マイターン聞けなくなった時はツラかったけど、シェケナーレいいやん......!

画像動くのなんの、どうした!?踊るEDって良いよね。しかも手書きでやってくれてるんだからさ、土曜の朝から元気になれる。みんなの動きがびみょ~にズレてるのも細かい!!「シオンちゃんはインドアなので踊りなれてないんでしょうね!!!!」とか僅かな所作から多量接種する私です。

どこで止めてもみんな可愛い。特にツバサ先輩が表情豊か。クール系と言ったけど、仲間内だとはっちゃける子なんです。過去記事見たら一目瞭然です。

ダンスの振りつけ可愛いし、もう3人でアイドル結成しよ。お尻アップの振りは絶対入れたかったんだろアニシャドくん?俺にはわかる。ニコニコで配信してたらタモリ俱楽部って赤文字コメ付いてただろうな。

いやさライト・イツキ・スバルの男陣営でも踊りません?どう?

画像きららジャンプもするし、アニシャドは百合アニメです。この3人のゆるふわな漫画出しましょうよ。絶対買うよ俺。

 

サイゲームズの最高のコンテンツをってこのことだったんだぁ

今後も俺たちに最高の百合見せてくれよ……!!

気になったら是非、見て見て見てちょ