日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【シャドバF】水着回だ~~~~~~~い好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

アニメの放送時間が9時半になって新シーズンに突入したよ。

退学処分をかけてシャドバ部対抗戦に挑んだセブンスフレイムは見事優勝したが、1ヵ月ほどバトルし続けた反動かここに来て水着回突入。

「こんな時期に!?」とシオンちゃんも驚いていますが良いんです。水着回はいつやってもいいと古事記にも書かれている。

 

優勝賞品としてリゾート地への招待券をもらったセブンスフレイム。しかし、まともな水着を持っていないレンとシオンのためツバサ先輩人肌脱ぎます。

ABパート跨いでたっぷり女子組の水着ショッピングを拝めます。

レンちゃんは比較的スポーティなもの着まくってました。

うーん、健康的!!!!あとなぜか平成ライダーのポージングしてました。

そしてシオンちゃん、いやこれだけでエッチすぎだろ・・・。ほぼ外出しないコミュ障ガールが水着になっただけでもうヤバイ。

ウサ耳付けさせたまんま水着にさせるとか絶対スタッフの癖だろ!!!!

気持ちはわかるけど。

 

んでBパートずっとみんなの水着みれるぞ。

あ~最高幸せ。

ツバサ先輩の水着セクシ~~~~~

セイラさんの褐色と白水着良~~~~~

絶対に見せないフワリママの謎の安心感

シノブ先輩そういうの好きなんすね(*^^*)

 

・・・・

あぁ!?イツキきゅんの水着!?

すげえ!!!!上、裸だ!イツキきゅんのビーチク見たようなもんですよ!!ちょっとちょっと!!まだイツキきゅん女子説いだいてたけど男でした。それもよし!!

いつか水着回やってくれると俺信じてた。

 

来週も水着回だって奥さん。

やったね!!