日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【クラファン3000万】アニメ邪神ちゃんの命運は・・・・・・?【35分の軌跡】

昨夜、2022年11月30日この世にまた一つ伝説が生まれた・・・・・・

雪が降り始め冬を告げた21時、アニメ邪神ちゃん存続をかけたクラウドファンディングの火ぶたが切って降ろされた。

最低1話分制作のための必要額3000万円がクラファンで集まらなければアニメ邪神ちゃんは消滅。まさに聖戦が始まった。

公式YouTubeチャンネルでは、Vエキュートと柳瀬Pと共にリアルタイムでクラファンの様子を見守る配信も行われた。時間が過ぎると共に徐々に増えていく金額。あまりのアクセス数でサイトのサーバーがダウンするほどの勢い。

 

 

そして21時35分・・・・・・

目標金額見事達成!!

518人の邪教徒の手によって初日に達成。配信も大盛り上がり、Twitterの金融トレンドなどにも話題が上がった。1分ごとに約100万円が集まったと考えるととんでもないこですよ。

 

 

さてそこの君、このアニメを我々で盛り上げたいと思わないかね?

なら今すぐこのサイトにアクセスだ!!

motion-gallery.net

目標金額は達成しましたが2023年1月13日まで、アニメ邪神ちゃんを応援できます!

MOTION GALLERYに登録すれば今すぐこのクラファンに出資できます。でもお金が・・・・・・ってかたでも安心。お安いコースで3000円から参加できます

コースの額が上がるほどに、このクラファンで作られたアニメの台本やBlu-ray、クレジットに名前が載るなどの特典付き。アニメの制作委員会の様子を見れたり、本編のガヤに参加できたり、あまりにもお得すぎます。

ちなみに僕は5万円コース

12月1日現在で売り切れたコースには、原作者であるユキヲ先生の直筆イラストがもらえるものや、アニメのタイトルを命名できるコースなどがありました。

 

 

この記事を書いてる時点で集まってる金額は約4000万円。3000万が集まるごとにアニメが1話作れます!!そこのアナタもこのビッグウェーブに乗りましょう!!

f:id:sd3622:20200624224943j:plainいざクラファン!!