日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【初日に100%】邪神ちゃんドロップキック4期分割プロジェクトの結果や如何に!?【クラファン終了】

全てを懸けた聖戦が始まった11月30日、月日は流れて年を越して2023年1月13日に終わりが迫っていた..........!そう邪神ちゃんクラファンが!!

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

初日に目標金額3000万円を集めてOVA1話制作決定、見事延命した我らがアニメ邪神ちゃんドロップキック。

既に12月17日には6000万円も集まり、クソゲー配信や邪神ちゃんポップアップショップ、アニメの再放送などでさらに勢い付ける運営陣。

 

さて、最終金額は!?

オープン・ザ・プライス

 

 

最終日はクラファン終了まで見届ける配信も22時から行われた。

youtu.be

配信が始まる前に9000万円突破でOVA3本分の制作が決定、そこから徐々に伸びる金額はとうとう1億円に到達。過去にクラファンで最も集めたアニメ制作企画の金額は9656万858円と言われており、邪神ちゃんはソレを越えた。

クラファン史上最も集めたアニメ制作企画のギネスに邪神ちゃんドロップキックが申請を行えるまでに至った。あの邪神ちゃんが.....!!

ユキヲ先生の歴史にギネスの称号が!?

 

そして終了時間23時59分、結果は..........?

3348人の支援によって

1億1596万4266円

なんだこの額は!!!???中にはサンケイやブックライブなどの企業様の支援もあったりして、OVA3話分の制作確定。4話までは行かなかったが1.1憶の邪神ちゃん、5月のフェスに向けてますます盛り上がりを見せることでしょう。

 

この日本に生まれて良かった

我、誇りに思おうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めたお金使わないようにね

邪神ちゃん!!