日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

愛の本『アニメ邪神ちゃんドロップキック公式コンプリートブック』出たぞ

12月9日、邪神ちゃんのアニメシリーズ3作を総括したムック本ついに出版、まったくめでたいわね。みんなで胴上げする表紙も感慨深い。昨日ようやくゲットしなんとか読了、素晴らしい本ですよ。

 

気になる内容は~~~~?

まずは各キャラの紹介ページ。三面図や誕生日、身長などが書かれているぞ。絵描きにとっては大変ありがたい。3期から参戦したエキュアトコンビは資料少なくて困ってたので助かります。いやぁ~アトレデカイな。

 

続いてキャス&スタッフトインタビュー鈴木愛奈さん・大森日雅さんを筆頭にアニメ邪神ちゃん声優陣8名や制作に関わった脚本家や監督のコメント盛沢山。みなさんの作品愛が素晴らしい。邪ゆりコンビはまさに一心同体なわけで、この二人で、このみんながいてほんと良かったと涙。

 

さらにユキヲ先生による描きおろし漫画。邪神ちゃん初のムック本、そんなとき2人は・・・。 気になる内容は是非ご購入してのお楽しみ。ニヤケが止まらないのは確かです。最新単行本20巻も12月12日発売なのでそちらも。

 

他にも宣伝プロデューサーの村瀬さんなど邪神ちゃんに関わった方のコメント、アニメシリーズ3作の各話ガイド、背景画などのアートギャラリー、鈴木愛奈さんによる神保町巡りグラビアなど見所満載。電子版も今週15日から販売されるのでそちらもご検討してはいかがでしょうか。

 

今回のムック本のおかげで私の中の邪神ちゃんという作品への解消度がより増したのは確か。今月末の邪神ちゃんテンに備えて邪神ちゃん筋を蓄積させていきます・・・

 

愛の詰まった邪神ちゃん本

あなたもいかが?