日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

パンの耳を注文

食パンから切っては切り離せない存在「パンの耳」(まあ切断されるんですけども)。店のサンドウィッチはほぼ耳は無いので大量のパンの耳が残ってるはず。でも耳付いたままの商品結構あるような..........(ピザトーストとか)

余りもの故に、アニメなどの貧乏キャラが安値で耳を入手するという描写が鉄板。フィクションの世界なので本当にそんなことできるのか疑心暗鬼もある。

耳をラスクにして売るなんてありますけど、先日アニメのコラボメニューでパンの耳をまんまで売ってるのを見た。

邪神ちゃんドロップキック屈指の貧乏天使ぺこら。ホームレスな彼女のイメージメニューなのだがパンの耳売ってるのすごない?現在イベント開催中のコラボカフェ内のメニューの一つなのですが、「パンの耳一つください」と注文するってことでしょ?滅多にない機会ですよ。

んで、店員が袋詰めしたパンの耳と牛乳をおぼんに載せて持ってくるわけ。

見てぇ~~~~~~~~~

絶っっっ対おもしろい絵じゃん!!行きてぇぇ~~~~~俺も池袋行きたかったよォォォォォォォォ!!!!!