日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

抱負

新年明けましたら抱負なんてものを掲げまして、やれダイエットや結婚するだなんて各々「目標」を立てますよね。ちゃんと成功してる人いるのかにゃ?

新年から7日も経ってはいますがシャドゥーも2023年、いやこれからの抱負を見つけました。

こ れ で す

自分でやれ。もとい自分でやるです!

 

これでもSNS絵師の端くれ、需要の無い絵であろうと本能のままに描く。○○と○○のカプ絵だれか描かないかな~?と人任せにせず己が描く。

思い立ったが吉日、イメージが浮かんだとき既に行動。お絵描き活動をもっとアクティブにしていきたいと思います。

去年の30日にやろうと思えば約1時間で1枚絵を描けると判明したのですから、クオリティがどうであれ世にシャドゥーの絵を広めていく!!!!

という2023年の初記事でした~