日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

絵を描きまくった12月30日

世間はコミケTwitterのTLもその話題。

ユキヲ先生の邪神ちゃん本買えない私はオギャる始末。

あまりに裏山過ぎたので今日一日ずっと絵を描いた。

 

朝8時40分頃に始めて、21時55分に終了。

途中休憩を挟みつつも約10時間で15枚の絵を描き切った。

pixivに描いたものまとめましたよ ↓

www.pixiv.net

フォロワーさんからもリクエスト募ったりしてたら、どこからともなく柴田柚巴さんから「パトラちゃんが着物を着たら!」なんてリプ来て驚いた。

どこ経由でたどり着いたの!?なんて驚きつつ描いた。

今後の絵を描く課題が見つかったような、ないような。

今後これほど絵を描く日は来ないだろう

多分・・・