日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

2022年の総括

今年もそこそこ記事書けたんじゃないかなと・・・

個人的にお気に入りを上げるとまずはシャドバF

イツキきゅんにスーハーしたかと思いやその後はやアリミモレンツバでも盛り上がりましたね。中でもマイターンの記事はぶっ飛んでたね。

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

あとは仮面ライダー展も楽しかった。

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

ファクトリー繋がりで邪神ちゃんテンもかな

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

邪神ちゃんなら、Xは初見勢には是非見て欲しい

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

2022年初頭はレジェアルの記事書いてたけど、個人的にはスーパーマリオワールドのアッパレも良かったと思うんだけどな・・・

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

来年も頑張って何かしらは書いていきます・・・!