日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

シャドウバースFが俺を朝から狂わせる

f:id:sd3622:20220409104158j:plain先週から『シャドウバースF』が始まった。前シリーズの続編となっているが、メインキャラは一新(一応前作キャラは出るらしい)。属性尖りまくりなキャラ出すでお馴染みのアニシャドは今作でもやりやがった。こちら蜜田川イツキくん、ピンクのヘアーがキュートね~・・・ですがこう見えてです。

は~~~~~~~~~~好き。放送始まる前は「ミモリちゃんやアリスちゃん(※前作ヒロイン)ほどじゃないけど、まあええんとちゃう?」とイツキくんをヒロイン視していた僕は見てびっくり。2話時点でメインキャラが3人+マスコットという構成で、全員男。廃部寸前のシャドバ部の部長をイツキくんが務めていつのですが、ここから女子も増えますかね?

f:id:sd3622:20220409103359j:plainいや~可愛すぎる。見てくださいこの手。すっっっっっっっっげぇ柔らかそう。ぷにぷにしたい。こちら、食堂でライトくん(主人公)を呼んでる場面なんすけど。何だこの下目使い!?女子でもそうそうできんぞ。ほんとに男だよね?男子の制服着てるし間違いないはず。でもハトプリのいつきくんは女子でありながら男子の制服着てたけど・・・。まさかイツキって名前のキャラは中性キャラ多い!?

てか上着のパーカーもズルいよなぁ。緑とピンクのツートンカラーに差しの茶色。ちょっと大きめのサイズで手が少し隠れるのもポイント高。髪型も初見じゃ男子とわからんトラップ。白いメッシュも入ってるけどかなり独創的なヘアースタイル、それもまた可愛い。

f:id:sd3622:20220409103407j:plainいわゆる男の娘なイツキくん、2話目にして朝からとんでもない量を食べる大食いキャラと発覚。ご飯もの4被り!?揚げ物も4つてすご・・・。お金大丈夫?もしかして実家がお金持ちなのか????早く自室を見せてもろて。いい匂いするんだろうな~。イツキくんいるだけでその場の空気除湿される(?)。

早くイツキくんメイン回やってくれ~~~~~~