日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

頭テカデッカー

3月も終わる今日この頃、新たなウルトラマンTVシリーズの情報が解禁されました。その名もウルトラマンデッカー

youtu.be

トリガーが終わった直後に、ダイナを中心とした過去エピソードを紹介するウルトラマンクロニクルDの放送が始まったので「まさかな・・・」と思ってたら今年はダイナモチーフの新ウルトラマン
最近では珍しい左右非対称デザインかっこいいね。タイプチェンジもしっかり、フラッシュ・ストロング・ミラクルの3バージョン。変身アイテムはカードを使用する模様・・・。さらにはダイナを苦しめたスフィアやモンスアーガーも出るらしいけど、ハネジローとかはいるのかな?
てかティガとダイナやったら、もう来年はガイアとアグルモチーフ出すと言ってるもんですよ。やるよね?

今年はシン・ウルトラマンギャラクシーファイトなどウルトラ作品豊富なので、めちゃくちゃ盛り上がること間違いなしですね。