日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【シャドバF】アリミモ特有の激重感情を浴びる土曜朝10時

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

先週久々に浴びたアリミモにテンションがおかしくなってた私は今週も案の定ですわ。Fから入った視聴者はどんな感情なんすかね。

今週は入れ替わりで天宮ミモリちゃんが参戦!!もう高校生だってよ。時間の流れ早え~~~~~~~~~~~~。なんだか元気がない様子、その理由はもちろん・・・

夫 婦 喧 嘩
アリミモ特有の激重感情のぶつけ合いですわ。
このトークライン見てください。朝10時ですよ!?あの年でこの会話ってデキすぎでしょ。アリスちゃんの厳ついアイコンもかすみますわ。

隙あらば惚気。
ミモリちゃんは平凡な自分が嫌だからこそ、アイドルであるアリスちゃんのような特別な人に憧れを抱いておりました。反対にアリスちゃんは何かと特別視されまくるアイドル業に嫌気が差しており普通の暮らしに憧れていた。

お互いが自分の望むものを持っていた二人は運命的な出会いを果たし仲を深めた。だが相手がアイドル故に奥手な対応をしてしまうミモリ、一方贔屓されず真っすぐ伝えてほしいアリスはその対応が地雷になるという互いの解釈不一致な衝突という濃密な百合を無印で描いているのでみんなも見よう!!

問題のアイキャッチ

大 切 な あ の 人

そういうとこ、そういうとこですよ。スタッフさん。

偶然ミモリちゃんに出会ったスバルくん。喧嘩してしまった話を聞いて「その人は恋人ですか?」などと言われるほどアリミモはガチです。アリスちゃんはアイドルなんで、さすがに名前は伏せて話してはいるけど、この反応ですよ。

互いに好きだけど個人的にアリスちゃんのほうが矢印クソデカイ印象ですが、絶対同棲はしてるよねこれ????してなきゃおかしい。早く結婚しろ。抱けー!!

 

もやもやを晴らすため、ミモリちゃんとスバルくんのシャドバ開始。
ここでお知らせです。ミモリちゃん来週も出ます。アリミモまさかの3週目突入です。無印とFどっちがメインかわからんよ。高火力アリミモに相対してライスバも燃えてましたがね。7月はアリミモ月間にするのか!?ところで・・・

 

ミモリちゃんの制服姿かわいかったね!!
てかアリスちゃん無印より少し髪伸びてるのってミモリちゃんのロングヘア意識してるんじゃないの!!!!

 

次回・アリミモの行く末を見届けろ!!

hibimuda-sd3622.hatenablog.com