日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

パイックス

8月1日

ぱいぱいだぁ~~~~~

おっぱいおっぱい

シャドゥー、ぱい大好き

ぷにぷにしてガシッて掴んで顔をうずめたい。

最近パイ食べてないな。というか食べる機会がなさすぎる。コンビニで売ってたかな?ミスドぐらいしか思いつかない。アップルパイ美味しいよね。
考えてたら口がスイーツに……

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

それはそうと先週シャドウバンされてグギギとなっていましたが、ようやく解除されて優雅なTwitterライフを……おっと今はXでしたか(笑)

Xかぁ。ツイートって表記がただの投稿になっちゃった。本当にエックスと呼ぶのか?テンとかクロスの可能性内科?

青い鳥も巣立ったし、どこに行ったんだい?外は暑いから気をつけなよ。木陰って意外と涼しいぞ。素敵な相手が見つかると良いね。オスかメスか知らんけど。

あー彼女作って胸に飛び込みたい。