日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

シャドゥーがシャドウバン

笑えねーよ!!

Twitterで定期的に絵を投稿してる私は生き地獄だよ!!今、僕のアカウントが検索から弾かれるという、最悪な対応をされているのだ。

何が原因かとか教えてくれても良いんじゃないんですか!?サイレントにしれっとやるから尚更タチが悪い。これがあなたたちのやり方か?

しゃーなしにサブアカというものを遂に作りました。

空っぽの垢、時代をゼロから始めます。

TwitterくんがXになったんだけど、正直今はネタにする気も起きないよ。シャドウバン解除してくれるんなら別ですがね!!!!

 

と怒りのたけをぶちまけたのでした。