日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

小説って超絶

白い本を開く文字書きさんってすごい。

絵や漫画と違い、その場の情報や風景を字だけで現わすんですよ?簡単そうに言っていますが難しすぎる。なんでわかるんだって?僕も書いたことあるからね!!!!

pixivのほうで小説を投稿したことありましてね。官能小説だけど(えっちなの)。素人がいきなり官能小説を投稿したの、それはそれでよくやったなと自画自賛

官能といえば官能小説表現用語辞典っていう文庫本があったんですよ。「他にもあるんかな?」って本屋の検索パネルでちょろっと調べたら官能小説「絶頂」表現用語用例辞典ってのもあったんすよ。「こんなのが本屋にあったの!?」と思わず2冊とも買っちゃいました。僕は絵や漫画を描くのがほとんどですが、今後この学びが絵関係で芽吹くことあるかもしれないからね。色々やるのも悪くないと信じたい。

熱くなるのは心とアソコだけでいい。夏ってヤダね。