日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

氷河の節分

昨日は朝からTwitterは大騒ぎ

bot扱いや複数アカ持ちなど、詳しい判断基準は定かではないがアカウントは軒並み凍結、僕のフォロワーやフォローしてた方もかなりやられた。

いつ自分が凍らされるかわからない恐怖

まさにペーパーマリオRPGのウスグラ村を思い出す恐怖。村人が呪いで次々とブタに変えられるステージなのですが、今回とほぼ一緒。

節分だってのにざけんね。

恵方巻き食べました?僕はうどん食べました。長い物だから問題ないよね。

豆は買って投げてないけど福は内してくれるんでしょうかね。幼少期はよくやったけど、大人になって一人暮らしとなるとそこまでヤル気が起きない(笑)

可愛い鬼が来るなら大歓迎ですけどね!