日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

Switch後継機!?

 ゴールデンウィークも終わって、な~んか気分乗らねーなって方も多いんじゃないでしょうか。休みすぎても身体に悪い? 知らねー!!!! そんな今日すごいニュースが入ってきました。

 なんとSwitchの後継機がついにベールを脱ぐようです。つ、遂に……! Switchは2017年3月3日に発売されて7年も経っています。その驚きもありますが、急に発表するもんだからビックリしたよ。小学生が卒業しちゃう年ですよ? Switchと共に歩んだ人生。なんか良いですね。

 後継機ってことはSwitchのソフトとか遊べるんでしょうかね。据置と携帯をガッチャンコさせた夢のゲーム機を継ぐとなれば、かなりのプレッシャーありますね。コントローラーの分離とかしたし、もうAI搭載のロボットゲーム機になるんじゃね?

「Switch、マリオ遊びたい」

「マリオのタイトルは○○と○○があります。どれにしますか?」

って感じでいちいちソフト起動しなくても良くなるとか。なんならファミコンロボットみたいに動いたりしてさ!! 夢が広がりますね。ニンテンドーダイレクトが6月にあるようですし、気長に待ちましょう。