日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

クールに熱く

8月7日は一部の北海道では七夕となってます。

なんでだろうねー

気温は最近に比べたら涼しめで助かった!それでも喉は乾く。

って明日は雨降るらしい。ヤダー!!!!

沖縄は台風で物流止まってるらしいから、それに比べたらマシだろと思うけど濡れるのはイヤだ。替えのズボン持つのもなんか違うじゃん?

砂漠地帯の人には申し訳ないが雨は勘弁。

そんな本日、邪神ちゃんで繋がった絵描きの相互フォロワーのお1人がブログを開設していた。WAO!!

5日にやってた邪神ちゃんイベントの様子を書いていたのだが、凄まじい熱量だった。俺も負けてられない。面白い記事もっと書かねば!!

うおー!!

シャドゥー先生の次回作にご期待ください?