日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ハッカドール?

折角イラスト紹介用のカテゴリー作ってるのに、全然記事書いてなかったのでこれからは定期的にやります(多分)。

ということで昨日描いた邪神ちゃんですの~。

なんでハッカドール1号の服を着せてるかというと、薄目で見たらどっちも似てた。それだけです。両作品ともパロやV活動してたという繋がりもあったり・・・。

そして今日は邪神ちゃんドロップキックの作者であるユキヲ先生の誕生日でもあります。それに合わせた絵を今日描くべきだったのでは?とか言わないで。

ユキヲ先生、これからも邪神ちゃんドロップキックがんばってください!!