日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ついに映画マリオの映像解禁

任天堂とイルミネーション制作の映画マリオの映像が今朝5時に解禁!!

いつものニンダイ的な感じでのご紹介。ダイレクトでゲーム以外の紹介してるのとっても新鮮に感じる。

 

最初に飛び込んできたのはノコノコの軍勢を率いるクッパペンギン軍団(64のそっくり)の戦い。ジャック・ブラック演じるクッパの威厳たるや。

対するはクリス・プラット演じるマリオ。ザ・おじさんなビジュアルで、キノコ王国の光景に困惑する姿は面白かった。どうやって戦うのか楽しみです。

現在、一つだけ不安があるとすれば日本語吹替の配役がどうなるかだけ。ちゃんと声優に頼んでくれ~。(ストーリーに関係ない脇役だったら芸能人でもいいけど。)

 

とにかく他のキャラも見せて!