日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【デパプリ】ポニテらんらんの破壊力

今週のデパプリ見ましたか?第30話はみんなで焼きそば屋台を開く話。屋台コンテスト優勝を目指して、デパプリメンバーが色々やる姿はほんと笑った。

個人的にお気に入りなのは謎にテンション高めでナレーターするあまねん、ヘリ使ってビラ配るここぴー、そしてポニテ姿のらんらん

華満らん氏、普段は2房の三つ編みを輪っか状にしたかなり特徴的な髪型をしていたのだが、ただでさえ可愛い着物姿にポニーテールを合わせる最強コーデに打って出た。はぁーッ!!ズルいよこんなん!!店前通ったら絶対焼きそば買っちゃうじゃん!!!

不意に髪解いた姿見ちゃってドキッてあるじゃん?今回はあの逆。らんらんそんなに髪長かったの!?とかなりドキドキしてます。普段の髪型のせいかショートなイメージがすごい焼き付いてたけど三つ編みしてたもんな・・・。

 

これからどんな目して見ればいいんだ・・・。

普通に見れ。