日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【シャドバF】今週も水着回だヨ!【シノシオついに進展】

先週に引き続き、今日も水着回だよ!!

ウッキウキな私にシャドバFくんは超火力の絵面をどんどんお出しになられた。

あまりの光景に私はこんなになったよ。

 

まずはツバサ先輩が慕うセイラさんとシノブさんの絡みを繰り出してきた。

おいおい、ここに来て新たな可能性を見出してくれるのか!?

仲良くする二人を見たツバサ先輩が「先輩、手はやっ!」なんて言うくだりもあってヤバ~~~~~。シノブさんも赤らめてるしヤることやったのか?

 

そんなはしゃぐ皆を一人傍観する者

そう、シオン氏だ。

別便に乗って合流したものの、ザ・陰キャなシオンちゃんはその場の空気に入り切れずにいた。(今までのジェントルマンでの行動も相まってなお)

 

そんなシオンちゃんに手を差し伸べる

聖 母 ツ バ サ

ママ~~~~~!!!!(Queen)見てくださいよこのすべてを癒す笑み。かがみ方が子供にやるソレですよ。ところでシオンちゃんの水着にウサギの尻尾ついてるの気づきました?絶対スタッフの癖。

 

そして元シックスマジックの部員同士だったシノシオついに進展しました。

今までシオンちゃんがバーチャルのジェントルマンでしか接していませんでしたが、生身での交流は今回が初。

陰キャシオン、喋ろうとするも頭が真っ白になり言葉も出ずじまい。

しかし、ツバサ先輩がしてくれたようにシノブの手に触れるシオン・・・

 

 

今回の脚本天才か?

いままで言葉での交流しかできなかった2人が顔を合わせて初めてやるのが手を取り合うこと!!!!これ以上のことがありますか????

ようやく二人はつながることができたんですよ・・・!ありがとうアニシャド

 

 

当ブログといえばやはりイツキきゅん

BBQの肉食べまくってました。口まで汚していっぱい食べる君が好き❤❤❤

でもお野菜も食べようね❤❤❤

 

 

では最後にバナナを頬張るイツキきゅんでお別れしましょうか。

意味はありません。

本当です。

やましい気持ちとk