日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

お便り読まれたから今日はパトラちゃん記念日

また、とんでもないことが起きた。

youtu.be

毎週木曜に配信されてる『パトラちゃんのみんなでファラオう!』。わらわナイトと同じくシャドゥーさんは毎回見てる。

お便り募集のコーナーがあり、この度ふと送ってみようと・・・したらば読まれちゃったよ!!!!ポ○モンなお便りがさ!!!!

旬なネタをと思って書いたら、採用されちった。

パトラちゃんは緑のネコをお選びになりました。「青いアヒルはもういるからな~」と従者のホルス(鳥)をイジるくだりは最高でした。

パトラちゃんのゲーム実況とかも見てみたいな!!