日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

またもや俺を朝から狂わせるシャドウバースF

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

すっかりイツキ沼にズブズブな私。そんなシャドウバースFの第7話はイツキくんのバトル回だ!!!!思ったより早くて嬉しいぞ!!!!6話から新登場したランちゃん(特撮ヒーロー好き褐色スポーティ娘)とあれこれあってフィフスソード部長のタツミ先輩(筋トレ野郎)とバトルすることになったよ。

毎回バトルする前にスマホを腕に装着するバンクがあるのですが(?)、今日のイツキくんのバンクはめっちゃ動いてた。めちゃくそ可愛い笑顔でジャンプしたかと思ったら片手で逆立ちしてからの決めポーズ。ちょっと見てくださいこれ、完全にGO!プリンセスプリキュアですよこれ。主役のライトくんのバンクより動いてた気がするぞ。イツキ推しのスタッフが絶対いるに違いない。間違いない。

 

バトル中の回想にてロリショタのイツキきゅんを拝めた。ありがとう。チラッとイツキママの後ろ姿が出てました。こんなかわいい子を産んだママさんのお顔見せてくださいスタッフさん。(すでにライトのママと妹は出てるけどね)

昔から花や可愛い物が好きだったイツキ少年。それゆえに他の男児とどことなく馴染めてなかったイツキくんはシャドウバースを通じてみんなと仲良くなれましたとさ(イイハナシカナー)。しかしかわいい。頬っぺたツンツンしたい。お手々もやわそ~~~~。同級生にこんな子いたら絶対正気じゃいられないね。クラスメイトは節穴か???????

 

ちなみにイツキくんは可愛い動物系のフォロワーを使ったデッキなのですが、切り札であるコスモスファングがかなりのケモケモしたデザインでヤバいわよ。可愛いドレスを着こんだデザインから、進化すると怪盗のようなセクシー度高めのスタイルに。朝からこんなケモキャラ出せるんですか!?出せるんです!!!!

これ以上かわいいイツキくんが出まくったら、「イツキくんかわいい」しか言えない機械に成り果てそうです。そういえば最近暑くなったよね。スタッフさん、水着回待ってます。前作でミモリちゃんに白い水着を着せてたの忘れてないからな。どんなにミモ~と呟いたことか。イツキくんの水着待ってます。あと見逃し配信もあるから見ろ