日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

風邪よひくな

あのー、最近なんか急に冷えてきてない?

熱いなあとは言いました。でもさ!?夜なんか19度でしたよ!?イクイクイクイクイクイクイクイクイク!!!!!!!私の部屋が日影だからなのか、日中で24度くらいイってました。そのせいで体調に基調を致した。今はなんとか立ち直した。

風邪ひいたら全部がお釈迦ですもんね。
私が風邪ひきそうだなってときは、お風呂ですね。足がガッツり温まるように入る。風呂上がりに足が冷えてると、風邪をひく割合が個人的に多い。なので温めよう。100数えるのが効果的。上がったらビタミンを取ります。CCレモンとかマッチとかゴクゴク飲んで。風呂上がりの炭酸は美味い。そしてちゃんと寝る。夜更かしNG!!遅くても11時くらいには寝る。これでバッチリよ(※あくまで個人の感想です。効果には個人差があります。)

季節の変わり目、風邪にお気をつけございませ。