日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ガッチャード】ライドケミートレカ魂のパック買い【何が出るかな】

絶賛放送中の仮面ライダーガッチャード
その連動アイテム、ライドケミーカードのトレカパックを思わず買っちゃったので開封記事を書いちゃうぞ。

今回は魂のバラ買い。箱買いよりロマン感じませんか?

 

0弾1パック目


L:仮面ライダーギーツ
Lはレジェンドライダー。ギーツが早速後輩ライダーのアイテムに参戦だ。妖怪九尾な見た目がクール!

C:ホッパー1
Cはコモン、普通のレアリティですが主役の相棒枠なんで嬉しいね。1パック目に相応しいホパ。

C:ブランク
なにもないカードです。この空カードにケミーを封印するわけです。

 

0弾2パック目

C:ゴリラセンセイ
先生????その見た目で????最近ビーストウォーズ見てるせいで子安武人ボイスで喋るイメージ

C:ゲンゲンチョウチョウ
羽根についてる目がモンスター感を上げてる。モスラみたいにエグい量の鱗粉バラまきそう。

C:ガッツショベル
ガッツ!ガッツ!働く車っていいよね。このケミーは油圧タイプですが、ホイルローダータイプもショベルって言うよね。なんでだろ?

 

0弾3パック目

C:パイレッツ
ヨホホイ♪ヨホホイ♪ヨホホイホイ♪こいつは海賊。話しかけたら切り裂かれそう。

C:エナジー
色的に炭酸かな?オロナミンCじゃね?ところで、やたらエナドリ飲む人いるけどアレ大丈夫なのかな?

C:ドッキリマジー
カービィのボスキャラで見た。トリッキータイプはゾクゾクするね♠

 

0弾4パック目

L:仮面ライダーバッファ
ギーツに続いてバッファが!!この二人のコンビ大好きだから嬉ぴ

C:ドッキリマジー

C:ヴェノムダケ
見るからにヤバそうなキノコ。話通じないキノピオ

 

0弾5パック目

C:ブランク

C:スチームライナー
ようやく来てくれたッポー!!これでスチームホッパーにガッチャンコできる!

C:ヴェノムダケ

 

次のパックからは5枚入りなのでボリュームたっぷりだぞ!

 

1弾1パック目

L:仮面ライダークウガ
クウガアアアアアアアアア!!!!やっぱかっこいいなあ~!!クワガタなのはゴウラム意識かな?

R:レスラーG
元気があれば開封できる!!ドンドンいくぞー!!ってレアじゃないかお前!!ちょっとキラキラしてる。

C:カイザービー
直訳で皇帝蜂、絶対強い奴の名前なのにコモン?俺はハチが大好きなので気にしない。

C:カマンティス
鎌が6つもあるの怖っ。生活大変そう手はわかる。足にも付いてるぞ!?

C:マッドホイール
ヒャッハー!!改造車は最高だぜーっ!!なんか銃付いてる……

 

1弾2パック目

UR:アントルーパー
初のウルトラレア、アリの大群が金縁で覆われてる。バラで引き当てたのスゴいのでは????

R:アッパレブシドー
薄目で見ると鎧武っぽいでござる。鎧武は鎧武で収録させてはいるのだがね。

C:ヒーケスキュー
今回出た中で一番トンチキな名前。ファイヤーレスキュー懐かしいな。

C:ピカホタル
ホタルを見たことない気がする。やっぱり綺麗なんですか?

C:バーニングネロ
ハバネロくん!?待って、ガッチャードが唐辛子で変身する可能性あるの????

 

1弾3パック目

SR:ホッパー1
スーパレアだって!!わかりにくかもしれませんが、虹色に光っています。

R:スケボーズ
心なしかリバイっぽいカラー。一気にいこうぜ……ってコト!?僕はキックボードなら乗れます。

C:ヒーケスキュー

C:ピカホタル

C:ガッツショベル

 

1弾4パック目

R:ピカホタル

R:アッパレブシドー

C:ゲキオコプター
こんなかっこいい見た目のやつにこの名前!?ヘルコプターとかジャイロブラストとかあったんじゃ。この感じポケモンでもあったな。

C:ドクターコゾー
ドクターコトーじゃん!!!!今の子わかんねえよ!!!!

C:ゲンゲンチョウチョウ

 

1弾5パック目

UR:ゴルドダッシュ
まさかの2枚目UR、ガッチャードでのバイク枠です。今年はどれくらい乗ってくれるのかな……

R:ホッパー1
レアのホッパー1です。アアアアアア!!いう事ないっちゅん!!

C:ゲキオコプター

C:ドクターコゾー

C:マッドホイール

 

 

いかがでしたか?
バラ買いにしてはかなり良いんじゃない?

当たったレジェンドライダーカード
個人的に好きなファイズ響鬼とか欲しかったが、彼らも好きなので良し。

 

今回で一番レアリティ高かったお二人
金の装飾が眩しい。ちゃんとスリーブ入れた。

 

レアリティ違いのホッパー1が3種も揃った。

これじゃホッパー3だな!!

 

いつぶりのトレカパック開封。最近は遊戯王ポケカとかでそういう動画見ますが、意外と自分でやると楽しいもんですね。童心に戻ったそんな一日でした。