日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

幼き頃の私と向き合う?

この間の3連休は実家に帰ってました。
そこで見つけたのがコチラ

おそらくポケモンリザードンの絵です。
他にも色々ポケモン描いてたが、この絵柄まさにザ☆小学生って感じだ。昔は全部のパーツが真横にしか描けなかった。なんでだろ?かっこいい目が難しく、爪や牙でそれを出そうと頑張ったんだろうな。

装甲騎兵ボトムズスコープドッグ
すごいチョイスだ。マジンガーZ鉄人28号もいた。しかし私のキッズ時代は放送すらしていなかったはずだ。ではどこからこのネタを仕入れたのか?未来から送ってきたのか?謎が深まる絵でした。

 

そして現在も絵を描き続けていたのでした......
pixivやTwitterで絶賛投稿中です! ٩( ''ω'' )و

www.pixiv.net

見てね!!