日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケモン剣盾】色違いゼラオラをゲットしよう!!

f:id:sd3622:20200630222226j:plain

なんと今、ポケモン剣盾で色違いゼラオラの配布がされているので早速ゲットしました~!! ゼラオラというと映画『ポケットモンスターみんなの物語』が印象深いですね。面白いので是非見てね。

 

 

f:id:sd3622:20200630222849j:plain

特別なポケモンなのでプレシャスボールに入っており、クラシックリボンもついています。 覚えている技はどれも強力な技ですが、中でもプラズマフィストはゼラオラだけが覚える技で、技を使ったターンはノーマルタイプの技をでんきタイプにする効果があります。ゼラオラの特性がちくでんなのででんきタイプの技を受けると回復するので相性は良いです。

 

f:id:sd3622:20200630223743j:plain

ヨロイ島で連れ歩きしてみました。

ステータス画面ではあんなに前傾姿勢だったのに急にしゃんと立っていたのでビビりました。

あの姿勢疲れるんだろうね。

 

f:id:sd3622:20200630223940j:plain

キャンプでもしゃんと立ってる。

見よ子の仁王立ち

f:id:sd3622:20200630224258j:plain

と思ったら猫背でした。

こうして見ると可愛いですね。そりゃあpixivとかでエッな絵描かれるわ。

 

ゼラオラスマホポケモンホームのプレゼントにて、来週の7月7日 8:59まで受け取れます!(ついでにヨロイこうせきも)

 

 

ではここで一句

 

ゼラオラ

ぼうぎょだけが

すばらしい

 

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~!!