日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

幹部の初作戦は”だるまさんがころんだ”でした。【魔進戦隊キラメイジャー】

f:id:sd3622:20200719173448j:plain

エピソード15すごかったですね。

今まではガルザさんが地球に出陣してジョーキーが奪われるムーブが定着し始めていましたが、とうとうクランチュラさんが地球に!!

 

どんな恐ろしいことをやるのかと思いきや

だるまさんがころんだ

 

…………え? クランチュラさん初出勤ですよ!?

 

作戦の概要はだるまさんがヨドンだを人間どもにさせて、動いた人間をだるまにするという作戦。 ちなみにキラメイジャーは6人中、4人もだるまに変えられほぼ半壊状態に(さすが幹部ですね!!)

 

しかし、だるまさんがヨドンだに参加してたマブシーナと地中からドリジャンに乗ったキラメイシルバーによって作戦は失敗しました。

 

f:id:sd3622:20200719201040j:plain

ヨドン軍の本拠地に戻ってきたと思ったら、地球から持ってきたマシュマロを頬張るという(かわいい)

次、地球に来たときはどんな作戦をしてくれるのか楽しみですね!

 

 

では最後にガルザさんのお言葉で締めたいと思います。

f:id:sd3622:20200719173500j:plain