日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【魔進戦隊キラメイジャー】目もサメるニュー魔進ザビューン発進!!

 

f:id:sd3622:20200907210204j:plain

仮面ライダーセイバーが加わった9月6日のスーパーヒーロータイム

キラメイジャーでは新たな魔進が登場!!

その名も魔進ザビューン

声は吉野裕行さん

最近のニチアサだとスタプリでプルンスをやっていましたね。

 

f:id:sd3622:20200906195622j:plain

サメ型の列車魔進で、どんな場所でも海のごとく泳いで移動できます。さらにはロレンチーニサーチを使うことで敵の弱点を見破れます。(すごすぎない?)

 

そして最大の見所は

f:id:sd3622:20200906195636j:plain

魔進エクスプレスと合体

キングエクスプレスザビューン

(あれ?ガルザさんのジョーキー用なし????)

 

詳しい話はこちらをどうぞ↓

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

f:id:sd3622:20200906195653j:plain

キングエクスプレスに比べとげとげしいお顔に

黒のバイザーが目を引きます。

全身が白に統一されよりスマートな姿に。

 

f:id:sd3622:20200906195702j:plain

目にも止まらぬスピードでモーターボートバスラを翻弄

必殺のザビューンメガロブラスターでフィニッシュ!!

 

これでキラメイ陣営はロボットが4体(実質3)になり、今後のロボ戦はド派手になりそうですね!!

 

 

…………ガルザさんはスモッグジョーキーのみで立ち向かえるのだろうか。