日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ガルザ驚愕】奪って合体キングエクスプレス【魔進戦隊キラメイジャー】

f:id:sd3622:20200426103736j:plain

 以前べた褒めしたスモッグジョーキーくんでしたが、エピソード8にてとんでもないことが起こりました。

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

f:id:sd3622:20200426103749j:plain

数々のピンチの末、充瑠くんがヒラメキーング!

新たに生まれた魔進エクスプレス

新幹線のように高速で走ります。

 

f:id:sd3622:20200426103759j:plain

何をするかと思いきや、なんとガルザさんのジョーキーと連結!!

操縦権をエクスプレスに奪われてしまいます。

そんなの聞いてないルザ~!!

 

f:id:sd3622:20200426103817j:plain

さらに2体の魔進が合体して

キングエクスプレスに!!

炎と氷を操るレーネツダガメスをぶっ飛ばす!!

 

f:id:sd3622:20200426103836j:plain

大きさの関係で8割ジョーキーなロボに…… 列車が変形したロボなのに腕が恐竜とチェーンソーってすごいデザインですね。充瑠くんの発想力すげえよ。

 

ちなみに玩具は絶賛発売中です。

 

f:id:sd3622:20200426103900j:plain

勝手にジョーキーを奪われてガルザさんも大激怒。

”俺の”スモッグジョーキーですって

よっぽど気に入ってるんだろうな~!!

 

f:id:sd3622:20200426103850j:plain

そんでもって充瑠くんにも色々言われて

なんて日だ!!(小峠感)

 

その後ジャメンタルなるものに目覚めたガルザさん

彼の運命や如何に!?