日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【魔進戦隊キラメイジャー】君はスモッグジョーキーを見たか!?【ガルザセンス】

f:id:sd3622:20200329192015j:plain

皆さん!!今日のキラメイジャーを見ましたか!?

 

敵幹部のガルザさんが魔進に乗って出撃したんですよ!!

その名もスモッグジョーキー!!

 

f:id:sd3622:20200329192043j:plain

こちらが変形前の「魔進ジョーキー」

 

名前の通り蒸気機関車です。先頭車の恐竜フェイスと随所に散りばめられた紫の宝石がステキですね!!

 

f:id:sd3622:20200329192028j:plain

そして機関車形態から、このスモッグジョーキーに変形するのです!!

 

見てよこのデザイン、最高でしょ!?天才でしょ!?

 

恐竜を思わせる前かがみの姿勢に加え、

f:id:sd3622:20200329192057j:plain

長く伸びた三本の爪!!

腕の車輪が変形前の名残を感じられグッド!!(物を掴むのが大変そう)

 

f:id:sd3622:20200329192108j:plain

咥えたら離さないであろう強靭な牙!!

機関車形態の先頭車を丸々顔にする変形システムグッド!!

 

f:id:sd3622:20200329192116j:plain

そして尻尾のチェーンソー!!

機関車と恐竜だけじゃ飽き足らず、さらにチェーンソーまでつけちゃうなんて!!より一層、悪役マシン感が出ますね!!

 

ガルザさんのセンス抜群だな!!

オラディン王にも引けを取りませんよ。

 

f:id:sd3622:20200329192132j:plain

そんでもってあまりの出来に本人も大興奮ですよ!!

 

機関車、恐竜、チェーンソーってこの組み合わせが嫌いな男の子なんている???? これはもう最強のトライフォースだよ!! 

 

是非、スモッグジョーキーの商品を出してほしいですね!!!!

 

以上、興奮して機関車みたいになってたシャドゥーでした~