日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【あつ森】島民増えるが金は減る。

f:id:sd3622:20200331222257j:plain

商店や博物館ができたコレカラ島ですが、さらに島民が増えました。

 

f:id:sd3622:20200331222541j:plain

初めに来たのはどぐろう

土偶のペイントをした熊?でしょうか?

こんな動物っぽくないヤツが最初に来たのでビビりました。

 

f:id:sd3622:20200331222937j:plain

次に来たのがアップル

おそらくハムスターかな?

カートゥーンネットワークで放送されてそう

 

f:id:sd3622:20200331223153j:plain

そして最後がティファニーさん

今回島に来た3人の中で一番好きかも。

ほうきを持っているんですけど、この前広場で掃除してたんですよ!? いや~なんかバブみを感じる。 マジで。

 

f:id:sd3622:20200331223628j:plain

島民が増えた関係で、たぬきちが牛耳っていた案内所がテントからグレードアップし、あのしずえさんもこの島に来ました。

 

うち知ってる~ めっちゃ人気のキャラなんでしょ?

 

f:id:sd3622:20200331224013j:plain

中はこんな感じ。

おい狸、2人しかいないからって変なことしてねえだろうな……?

 

今後も島の発展に精を出したいと思います。

 

 

f:id:sd3622:20200331224215j:plain

そうそう、マイホームのローンは払えましたが服装はまったく変わってません。