日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【キラメイ】何?ジュークボックスって【邪面獣】

f:id:sd3622:20200920190345j:plain

キラメイジャー24話にて登場したジュークボックスヒルドン

それを見た充瑠は

f:id:sd3622:20200920190356j:plain

何? ジュークボックスって

これがジェネレーションギャップというものか…………

それでは説明しよう!

 

ジュークボックス図解

f:id:sd3622:20200920193953j:plain

ジュークボックスはお金を入れ、聞きたい曲を選ぶことで中にあるレコードが再生される。いわば自販機の音楽版みたいなものです。

昔の洋画とかで出てきたのを見たことがあるんじゃないでしょうか。

 

レコード?てなる人もいますが簡単に言うとCDのご先祖様です。

大体30㎝くらいあるけど。

 

f:id:sd3622:20200920190548j:plain

そんなジュークボックスヒルドンの攻撃はCDを撃ち出す。

いやレコードじゃないんかーい!と思いましたが、CD版のジュークボックスもあるそうです。

 

 

 

ちなみにガルザさんはギターを弾いてました。

(※騒音を鳴らすスピーカー邪面士をサポートするため)

にしてもかなりノリノリだったんだよなあ。片足上げたりしてたし。

f:id:sd3622:20200920190622j:plain

f:id:sd3622:20200920190607j:plain

楽しそうでなによりです。