日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

王様戦隊キングオージャー始まったよ!

キングオージャーの放送始まったよ~!
2000年の眠りから目覚めたバグナラクの侵略に立ち向かうため5つの国が協定を結ぼうとするのだが........?

前面に映るファンタジーな背景。これらはグリーンバッグとLEDウォールによって撮影されてるとのこと。今後の特撮技術の未来は明るい!!

レッド枠のクワガタオージャー/ギラくんの変身に至る過程も良かった!他のメンバーがそれぞれの国を治める王と姫の中、唯一の平民ギラくんがどうやって仲間と打ち解けていくのか。

 

今作の巨大ロボのキングオージャー

戦隊と同じ名前なのが印象的ですね。9体のシュゴッドが合体して完成するのですが構成する虫モチーフも面白い。メインメンバーが乗るクワガタトンボカマキリチョウチョハチに加えて小型のクモテントウムシそれぞれ2体ずつというチョイス。

ここにもっと増えると思うとワクワクしますね。カブトムシが出るのは確定しているので次はなんだろうね。ムカデ?

 

そんなキングオージャーなんとTVerとABEMAで1週間無料配信してくれるとのこと!!アマプラとかなら見放題なんで是非、見てくれよな!!