日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

春の記憶カムバック?

わ~~~~もう3月だ。

一年の6分の1が終わったの。ショートケーキだったら一切れぐらいの大きさ。円

この時期はもう受験シーズンですかね。センター・マーク・AO・面接などなど学生は大変だ。記入ズレとか怖いですね。よく見たら裏面にもあったとか、受験の魔物は怖いですねえ。あんな紙っきれに全てを委ねられるなんてたまったもんじゃない!

その一方で春休みの子もいるのかな?

休みでうっほ~い!ってなりそうだけど、春休みって大した期間なかったからすぐ終わった記憶があります。でも学校行かなくて良いから好き。

って卒業式もこの時期じゃん。無駄に体育館歩かされて、立たされて疲れたな。知らんおっさんの話を聞いてる中「絶対この人、俺らのこと知らねえのによくペラペラ出てくんな」とか思ったり。あの時間削いだらもっと早く終わr

卒業式の練習ってなに????とかも思ったり。このタイミングでお辞儀・着席とかなんだったんだあの時間。授業やらないのは嬉しいけど、練習によってはずっと椅子に拘束されてるからほぼ授業。

と書きつつ、低学年からのメッセージ聞くとウルっとしたりね..........。

そんな時代も私にはありますた。

あと花粉症くんは一生卒業しててね。