日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ドンブラザーズふぃな~れ

井上敏樹先生による暴太郎戦隊ドンブラザーズの放送が本日をもって終了した。本当毎年言ってるけど1年って早いね..........。

タロウとソノイの戦い・はるかとソノザの漫画道・雉野と犬塚のなつみほ問題(+ソノニ)・終盤にトンデモ情報が明かされたジロウ・そして特に何もなかった猿原。

あらゆる縁が結んだ天晴な最終回は涙なしでは見れません。

ドンムラサメまで加わった総勢10(11?)名の名乗りも圧巻。しかし、TV本編で指で数えるほどしか戦隊お馴染みの名乗りをしなかったのすごいよね。戦隊のお約束を壊しまくったドンブラならではの凄みですな。

タロウの記憶が消えてしまったのは寂しいけど最後の「縁ができたな!」って台詞を聞いたらさ!!!!ねっ!!!!

 

この番組と出会えた縁に感謝!!