日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

3月はじまーり

2月が28日までだったからもう3月始まった。

朝のニュースでオタマトーンを使ってトゥーランドットの寝てはならぬを演奏する外国人が紹介されていた。日本に来た際にお土産で買ったらしい。最近は日本の文化が色々外へ流れるようになりましたね。

 

ところで今日はジャスビーの誕生日だって。(ジャスティンビーバーの略)

へぇ~遅生まれなんだ。俺1月なんだよね~。3月って卒業式じゃん?ってことはその付近が誕生日の子って、それらまとめてお祝いされるのかな。クリスマス付近の子とかもそういうのありそう。

このご時世、卒業式開けれない学校とかありそうよね。噂では親御さんが学校からのライブ配信で卒業式見守る的なことをやる学校があるらしい。でも学校のネット回線酷そうなイメージあるの私だけでしょうか?

 

なんか明日の天気悪いみたいなので心配です。