日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ダンボール10年機

あのダンボール戦機がもう10年前だって、びっくりしちゃいました。プラモデル買ったり、ゲームを遊んだり、アニメ見たりで楽しかったな。

 プロトゼノンの絵描いてみました。

 

ジンくんの新たな相棒機の試作機なんですけど、よく考えたらプラモデルサイズのメカが暴走したリニアモーターを止めるってヤバいよね。(嘘みたいなこと言ってるけどほんとです。)

 

どのシリーズも女キャラ可愛かったよね。誰が一番か聞かれると困るけど、みんなは誰が好き?コメントとかで教えてくれてもいいのよ?

 

ブログやり始めて、いまだにコメント来たことないんだけどそんなもん?