日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】強敵出現!修行しナイト!

f:id:sd3622:20191117212749j:plain

33話でマックスリュウソウレッドにパワーアップしたのも束の間、敵のドルイドンに新幹部が。その名はプリシャス!!

 

声は朴璐美さん、戦隊だとシンケンジャーの薄皮大夫が浮かびますね。

 

一人称が僕ってところが良い!!こういうキャラ大好き。

 

 

236文字

f:id:sd3622:20191117213610j:plain

不思議なカードにあらゆるものをコピーすることができ、他の幹部であるガチレウスとワイズルーの心臓をコピー。カードを痛めつけると本人たちにダメージが、弱みを握られた2人はプリシャスの言いなり状態に。

 

それに留まらずマックスリュウソウレッドの技もカードにコピーして自分の技にしてしまい、リュウソウジャーをボコボコに。あまりの弱さでプリシャスに「このままじゃつまらないから 3日間待ってあげるよ」と調子こかれます。

 

でも敵が強ければ強いほど、勝ったときの嬉しさは半端ないですよね。

 

リュウソウジャーはこの敗北を機に試練の崖へと修行に行くのだった・・・猶予は3日間、リュウソウジャーは強くなりプリシャスに打ち勝てるのか!?次回はロボ3体の合体もあるようで楽しみです。