日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケットモンスターシールド】メッソン衝撃の最終進化!? 

8つあるジム戦はもう半分、気合い入れて行きますよ!

f:id:sd3622:20191118224511j:plain

4人目のジムリーダーはゴーストタイプ使いのオニオン。

キョダイマックスしたゲンガーはとても強力な相手でした。

 

f:id:sd3622:20191118224532j:plain

マスクで素顔が解らないため、Twitterでは男か女か論争なんてものがありました。このビジュアルならどっちでもOKな気持ちでしたが、結果ゲーム内で男だと判明しました。

 

そんなオニオンとのバトルでジャパールがとうとう最終進化をとげました。

f:id:sd3622:20191115211842j:plain
f:id:sd3622:20191116132903j:plain

可愛らしいメッソンから始まり、しれっとしたジメレオンへと進化を遂げたジャパール。ジムリーダーのカブとの戦いでは大活躍した彼は一体どんな姿になったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら

 

f:id:sd3622:20191118224548j:plain
!?

 

え……? お前メッソンの進化系だよね????

 

好きっちゃ好きなデザインだけどさ

 

何というか肉がつかずに背だけが伸びた学生というか、久々に会った親戚の子が馬鹿みたいにデカくなって驚いてるような心情です。

 

 

ほんと何が起こるかわからないから、ポケモンは面白れぇよ!!

他のメンバーはどうなるのでしょうか。

 

 

 

 

(正直ドラゴンみたいになるかと思ってた。)