日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

親戚の子がウルトラマンデビューした話

昨晩、親から電話がかかってきた。

 

実家のほうに親戚の子が遊びに来ていたそうで。

 

姉弟なのですが、弟くんがとうとうウルトラマンデビューをしたらしいのです!自分も幼少期にウルトラマンデビューしたので感慨深いものを感じます。

 

ウルトラマンの人形を買ってあげようとしたらしいのですが「いらない」と断り、代わりにゴモラを欲しがったという。

 

確かにゴモラはかっこいいよな!兄ちゃんもわかるぞ! シャドゥーさんもウルトラ怪獣図鑑を食い入るように見た過去があるのでよ~くわかります。

 

将来どうなるかこれから楽しみです。