日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケットモンスターシールド】草の次は水に炎!? 進化後予想当てれる奴なんていない。

お昼ごろにブログ上げたあと、またゲームを進めました。

最近ブログの更新少なかったしいいよね?

 

f:id:sd3622:20191116223006j:plain

ジムリーダー2人目はみずタイプ使いのルリナ。

まったくけしからん服着やがって……へそ出しに褐色て短パン小僧のポケモンダイマックスしちゃうでしょうが!!!!

苦戦しつつもなんとか倒しました。

 

f:id:sd3622:20191116223454j:plain

ジムリーダー3人目はほのおタイプ使いのカブ。

ここでイケおじが出てくるとは~! ゲーフリやりますねえ!!

あと走り方が可愛くてもう……

 

f:id:sd3622:20191116224237j:plain

草水炎とジムリーダーが出てきましたが、これって最初で選ぶ三体が必ずどこかで活躍できる構成になっているんですよね。

 

 

戦いの末、手持ちの2体が進化しました。

f:id:sd3622:20191116224938j:plain

一瞬誰かわかりませんが前記事でレドームシに進化したタゴサクです。

…………君ほんとにタゴサクだよな?

 

f:id:sd3622:20191116215512j:plain

田舎者みたいな風貌だったタゴサクがロックマンXに出ても違和感ないくらいにかっこよくなって困惑してます。

 

f:id:sd3622:20191116225723j:plain

お次はこちら、赤ん坊のようだったドクバリーンが世紀末ヒャッハー顔負けなパンクスタイルに……お母さん、あんたをそんな風に育てた覚えはないわよ!!

 

でもポケモンやっていればよくあることなわけで……

 

ますますパワーアップしていくポケモンたちにシャドゥーさんはついていけるのでしょうか。明日から始まるアニメポケモンの新シリーズにワクワクしながらまた進めたいと思います。

 

それではこの辺で皆さん、さようなら~