日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケットモンスターシールド】仲間の進化! VSヤロー

f:id:sd3622:20191116131328j:plain

とうとう始まったジムチャレンジ、最初の相手はくさタイプの使い手ヤロー。戦いに備え、むしタイプのタゴサクを育てることにしました。

 

f:id:sd3622:20191116132042j:plain
f:id:sd3622:20191116132104j:plain

育成の途中、同じくジムチャレンジをしているマリィとビートに遭遇。

 

マリィちゃんカワイイ~!!

ビートくんはエリート感を出してました。

 

f:id:sd3622:20191116132452j:plain

育成の末、むしのていこうしか覚えていなかったタゴサクがレドームシに進化しました! むし・エスパータイプとなり、ねんりきといった技を覚えました。

 

進化したタゴサクのおかげでヤローに見事勝利!

多くの経験値が入り、手持ちポケモンの進化ラッシュが

 

f:id:sd3622:20191116132903j:plain

まずは相棒のジャパール

メッソン時代の丸く可愛らしい面影はなくなりビジュアル系バンドのメンバーみたいな姿に……

 

f:id:sd3622:20191116133347j:plain

続いてガーたん

姉御肌なかっこいい姿に。

ガーたん姐さん!よろしくお願いします!

 

f:id:sd3622:20191116133633j:plain

最後はAC/DC

ますますロックバンドやってそうな姿に。

ヒャッハー!とか言いそう。

 

 

大幅に強化された手持ちですがメンバーの入れ替えがありました。

 

f:id:sd3622:20191116134048j:plain

マスコット的存在だったパチこうが離脱し、預り家さんからもらったドクバリーン(エレズン)が代わりに。

タイプが二つあるのは魅力的なんですよ~

しかもカワイイ

 

f:id:sd3622:20191116134706j:plain

手持ちがにぎやかになったので、自分もヘアースタイルをイメチェンしてみました。次は服を買い替えるためにお金を稼がねば!!

 

ちなみに925(9月25日)は仮面ライダーゴーストの最終回放送日です。

 

それではまた次回!

みんなもポケモン、ゲットじゃよ~