日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

曲聞いて、秋アニメ見て、寝る!男の鍛錬はそいつで十分よ!

もう9月終わる~
なんてTwitter眺めてたら・・・

突然の知らせにクリスちゃんもこんななるわ。

しかし、シンフォギアシリーズのキャラソンが配信か~。歌は本作のキーパーソン、アプリやパチとか勢い止まらんね。今回の124曲聞くと約9時間はかかるそうです。

話は戻って、明日から10月なっちゃうよ!?

物価?上がって有名チェーン店は軒並み値上げ。だから急いで買い貯めしまくってるそうな。来月来ないで欲しいとか思うけど。

嫌なことばかりじゃない、2022年の秋アニメが始まるぞ!!水星の魔女、ポプテピ、うる星やつら色々始まるぞ!!邪神ちゃんロス引きずってる私だけど気分変えなきゃね。

9月最後の夜はTVでアダムスファミリー見て寝ます。