日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【遊☆戯☆王】デュエルディスクリングEXターン回したよ。

出先で見つけたカプセルトイ

遊戯王デュエルディスクリングEXターン

歴代遊戯王アニメにて登場したデュエルディスクを模した指輪が手に入るこちらの商品。最近SEVENSやゴーラッシュで遊戯王熱上がってる僕は回しました。

2回やって出たのが水色と赤色のカプセル。
1回300円、さーて中身は・・・

 

ゴーラッシュSEVENSデュエルディスクが出ました!!

どちらも大ハマリ中なので超嬉しい。
リングの色が無いのでゴーラッシュのディスクは通常版やバリベルギャー版などの想像もできる。なんならユウディアスはSEVENS使用のディスク使ってるから、ゴーラッシュ枠が2つあるようなもんだね。なんだかお得に感じるね!

サイズ的にフィギュアと合いそうと思ったけど中々難しい。ディスクのデザインはかなり細かく作られているので、遊戯王絵師には資料としてもかなり使えそう。

現在放送中のゴーラッシュはユウディアス達が住む町が宇宙船の一部だったことが発覚し、そのまま宇宙に飛ぶという衝撃展開から目が離せません。