日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

最後の2019年

早いもので令和元年も終わりますね。

 

2019年は年号が変わるというビッグイベントがあり、世間はかなり盛り上がっていたと思います。私としてはこのブログを開設したことがかなりビッグなイベントだったなと思います。

 

他にはアニメやゲーム、映画など良作が多くとても楽しい1年でした。年明けにでも1年を振り返る記事でも書こうと思います。(多分)

 

ちなみにですが、我が家の大晦日は親戚一同揃って年越しをするのが婚礼でして、今日もこれから集まって食ったり飲んだりをする予定です。

 

短くなりましたが来年も「日々ムダ」をよろしくお願いします!!