日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

セコマ50th

なんと北海道が誇るコンビニエンスストアセイコーマートが2021年8月13日に開業50周年を迎えたと聞いてビックリ!!!!セコマは日本にある最古のコンビニと言われており、1号店のはぎなか店札幌市北区北30条西8丁目)は現在もあるらしい。

その感謝祭としてセコマで色々やってるそうだ(詳しくはしらべてちょ)。

ほんとセコマは道民の生命線と言っても過言ではないと私は思っています。かなり前に地元のセコマが改装のためにしばらく休んでた時は食料の買い物とかがかなり不便になったことも・・・・。

なんといってもセコマの最大の魅力はホットシェフ!高クオリティの出来立て弁当やホットスナックが手軽に食べれるのは1人暮らし民にはマジで助かる。道外の人には是非とも食べてほしいくらい美味い。お値段も弁当1つ大体500円くらいで済むから手に取りやすい。オレンジの看板を見かけたら是非行ってくれ。