日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』観たよ。

f:id:sd3622:20210813103854j:plain

つい先日、ヒロアカの31巻が発売されて読みました。色々と衝撃的すぎて頭がどうにかなりそうです。デクくんどしたん????もう最終章て・・・・。

 

そんな状態の中、絶賛公開中の『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』観てきました。入場特典の漫画貰えたよ!

 ヒロアカの映画は過去に2作公開されてることもあり、安定して面白かったです。ワールドヒーローズと言うだけあり、世界中のヒーローたちが活躍する場面は見てて楽しかったです。(妙にインパクトあるヒーローがどんどん出るぞ。)ここ最近見た映画どれもキャラクター勢揃い系ばっかな気がするな・・・・スーパーヒーロー戦記とかシン・エヴァとか。

あとゲストキャラのロディが良いキャラしてましたわ。声優が吉沢亮さんだということ忘れちゃうくらい吹き替え良かった。彼の個性が実に面白いもので、映画をじっくり見てないと気づかなかったですね。

ロディにも言えますが相変わらずキャラデザが大変好みのものでした。今回のために準備したであろうデク、かっちゃん、轟くんのヒーロースーツがかっこよかった。全身黒ずくめで最高です。(かっちゃんはあまり変わってない気も)ヴィラン側も相変わらず強い個性の奴らばかりで、どう倒すのかハラハラしました。

 

ヒロアカ好きは必ず見るべき!(時系列的にはエンデヴァーの所に3人がインターンしてる頃)未見の人も普通に楽しめるんじゃないかと思います。そこから漫画1話のかっちゃんみたいに泥でなく沼にズブズブと・・・・漫画31巻も出てるけどね。

 

 

 

 

 

透視の個性使ってたクレア・ボヤンスさんが可愛かったです。